★お絵かきNEWS★

12/16(木)

ライン・01

 色追加しました♪

6/1(月)

ボード・リネン風01

 ミニwelcomeボードUPしました♪

5/7(木)

アイコン・01 お花、追加しました♪

   

2/27(金)

アイコン・キッチン 追加しました♪

ミニバージョンも♪

あわせて「ライン・野菜」のページ追加してみました♪

1/16(金)

アイコン・キッチン 描いてみました♪

1/15(木)

「アイコン・キッチン」素材の画像が

UP忘れていましたので

慌てて、UPしてみました!ヽ(*>v<*)ノ

1/14(水)

防寒ひよこ描きました♪

12/13(土)

WEB素材の部屋・リニューアルしました♪

 

リンクがまた不完全なところがあるかもしれませぬ。

 

少しずつ修正していきたいと思いますので

よろしくお願いします♪

 

・葉っぱシリーズ追加しました♪

 

アイコン・01 

ボード・リネン風・01

ライン・草木

・その他、ちまっと追加してあります。

10/31(金)

もみじのライン描いてみました♪

<ライン・季節もの・秋>

 

9/ 9(火)

麦のライン描いてみました♪

<ライン・リボン>

 

 

8/ 30(土)

そろそろ秋近しなので、ちと濃い目の色で

 

アイコン・ライン・花 描いてみました♪

 

      

6/ 25(水)

ミニシリーズ・連結シリーズ季節もの

 

 七夕ひよこ 追加してみました♪

 

   

4/ 10(木)

ボード・春夏 UPしました♪

 

4/ 09(水)

アイコン 花 UPしました♪

アイアンバスケットに入っているのです♪

ライン・花も 描いてみました。

 

3/ 26(水)

ボード・季節もの・「春夏」追加しました♪

花の枠をチャコール系に(?)

3/ 23(日)

ライン・季節もの・「春」UPしました♪

さくらでございます。

3/ 19(水)

ボード・季節もの・「春夏」
UPしました♪

桜なのです♪

2/ 04(月)

アイコン・季節もの・バレンタイン
アイコンミニシリーズ・ひよこ UPしました♪

チョコなのです♪

1/ 09(火)

アイコン・季節もの・節分・豆まき UPしました♪

豆まきぴよこと、びよよんな鬼さん

12/ 04(火)

ボード・季節もの・秋冬 追加UPしました♪

背景色自由な ↓透過タイプ♪

 

11/ 26(月)

アイコン・ミニシリーズ・ひよこ UPしました♪

11/ 19(月)

アイコン・クリスマス UPしました♪

11/ 18(日)

ボード・季節もの・秋冬 UPしました♪

クリスマス用

11/ 07(水)

壁紙・葉っぱ UPしました♪

  

10/ 30(火)

ボード・季節もの・秋冬 UPしました♪

10/ 25(木)

ライン・季節・冬 UPしました♪

またまた雪だるまなのです♪

10/ 23(火)

アイコン・季節・冬 UPしました♪

雪だるまなのです♪

 

10/ 20(土)

壁紙・小花 UPしました♪

10/ 09(火)

ハロウィン用 アイコンUPしました♪

9/ 17(月)

ハロウィン用 ボード・ライン描いてみました♪

季節のアイコン・ボードのページを、少し整理して
移動などしてみました。

8/ 24(金)

アイコン・01 UPしました♪

他 なんだかいろいろ

アイコン・あひるもUPです♪

7/ 23(月)

ミニシリーズ・花くるくるUPしました♪

ボードもUPしました♪

って、プリント用とこと一緒やん  ヾ 

5/ 26(土)

ボタン・ナチュラルUPしました♪

  

5/ 15(火)

壁紙とテーブルUPしました♪

ブリキのバケツ・ジョウロ描いてみました♪

5/ 07(月)

壁紙とテーブルUPしました♪

 

*引き出し風〜なテーブル*

4/ 13(金)

ボタン03ページ増えました♪

  

 

3/ 26(月)

アイコン・カントリー05と

ボード描いてみました♪

   

3/ 16(金)

みつばちカウンター♪と

NEW・UPアイコン他 追加しました♪

 

3/ 14(水)

ふわふわひよこちゃんカウンター♪と

 

NEW・UPアイコン増えました♪

3/ 13(火)

ふわふわひよこちゃんのボタン描いてみました♪

  

3/ 7(水)

壁紙・リネン風増やしてみました♪

  

3/ 6(火)

アイコン・ミニシリーズ

NEW・UPアイコン増えて、
ページ増設しました♪

  

2/ 22(木)

木目ボード増えました〜♪

2/ 20(火)

木目ボードと 3枚組みテーブルUpしました♪

テーブルチャチャチャ♪

2/ 13(火)

ふわふわひよこちゃん♪
ラインも追加しました♪!

2/ 11(日)

久々にカラーで描いてみました♪
ふわふわひよこ登場!

バナーもお揃いで♪

  

1/ 25(木)

ちょっぴりだけどアイコンUPしました。

1/ 19(金)

寒いぞ!ってことで、防寒グッズ描いてみました♪

1/ 12(金)

モノクロ・印刷用素材のページ作ってみました♪

  

12/ 31(日)

大晦日でございます。書初めアイコン描いてみたりしました。

12/ 25(月)

ハンドメイドギャラリーの模様替えしました。ボード02・テーブル追加♪

画像3枚バージョン♪

 

12/ 22(金)

お正月用 壁紙 UPしましたー♪

  

12/ 21(木)

お正月用 ライン UPしましたー♪

ミニアイコンに門松が増えました♪

12/ 14(木)

年賀状の絵を描こうとしつつも、なぜか、お花と葉っぱのライン描いていました♪

こちらは単品(?)アイコン♪

 

12/ 13(水)

ほわ〜んシリーズ アイコン・お正月 描きました〜♪

    

11/ 30(木)

ほわ〜んシリーズアイコン・クリスマス 追加してみました♪

ハンドメイドもほわほわと♪

    

11/ 20(月)

ほわ〜んシリーズ 雪だるま 追加してみました♪アイコン・クリスマス・冬

  

ライン・季節もの

 

11/ 11(土)

クリスマス・アイコン カントリー01 ほわ〜んと描いてみました♪

    

11/ 04(土)

クリスマス・壁紙♪ひいらぎ、ひいらぎ♪

 

11/ 03(金)

クリスマス・アイコン増えました。ひいらぎ、ひいらぎ♪

 

inserted by FC2 system